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仕事内容を教えてください
・買い手企業探索
・M&A実行に際してのアドバイザリー事業
1日のスケジュール
7:45
- 出社
- 日経新聞をチェックし、気になった記事を考察したレポートを作成しております。
8:45
- コールドコール
- コールドコールを行い、買い手企業の探索を行っております。
1日に40~100くらいの件数は架電しているかと思われます。
9:30
- アポイント
- 1件目のアポイントメントを行います。新規や既存等、タイプは異なりますが、早い時間に重要なアポイントメントを入れることが多いです。
10:30
- アポイント
- 譲渡案件の紹介、経営戦略の策定と譲受企業様のたくさんの要望に答えております。
12:00
- ランチタイム
- 午前の出先や午後にスケジュール次第で臨機応変に食事を取ります。
13:00
- TOP面談
- 買い手企業様と譲渡企業様との両社が顔合わせを行う場でございます。数字ベースではわからない、会社の魅力などはTOP面談で引き出されます。
17:00
- マッチング会議
- 社内のメンバー内で、各譲渡案件に対してのマッチングアイデアや、業種によるポイント等の情報交換を行い、案件理解を深めております。
18:00
- 事務処理
- 稟議書や契約書の作成と事務処理を顧客が動いていない時間に行うことで、日中のパフォーマンスの最大化を図ります。
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仕事のやりがいや醍醐味は?
多くの経営者と関わりを持つことができ、自身のマッチングアイデアで会社の成長戦略に携われることがやりがいと醍醐味だと考えています。
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メッセージをお願いします
弊社のFAスタイルはM&A業界を再編するビジネスモデルでございます。業界を再定義することを念頭に、譲受企業様の成長を第一に考え、最良のビジネスパートナーとして尽力して参ります。
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