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仕事内容を教えてください
・買手企業探索
・M&A実行に際してのアドバイザリー事業
・部下のマネジメント
1日のスケジュール
8:00
- 出社
- お客様からのメールの返信、M&Aの最新ニュースのチェック、商談準備
10:00
- TOP面談
- 買い手企業様と譲渡企業様が初の顔合わせとなる場。お互いの会社について深く理解していただき、今後ご一緒した際のシナジーなどをディスカッションしていきます。
13:00
- 新規取引先とMTG
- 会社の紹介から始まり、お客様の課題や今後のビジョンについてヒアリングを行い、共に成長戦略を考えていきます。
15:00
- 取引先とMTG
- 従前にヒアリングした内容をもとに、お客様の課題解決もしくは成長戦略に合う譲渡案件を提案。成約までのスケジュールや論点についてディスカッションを行っていきます。
18:00
- 部会議
- 部のメンバーで、現状の進捗状況や課題についてディスカッション。予算達成に向けた打合せを行っています。
19:00
- 事務処理
- お客様への提案資料やディールの契約書草案作成、譲渡案件のインプットを行っております
19:00
- 退社
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仕事のやりがいや醍醐味は?
精神的にそして体力的に厳しい仕事ですが、買い手企業様の成長に寄与し、喜んでいただき、そして「唐木田さんだから安心してM&Aに取り組めた」とお言葉を頂いたときに、この仕事を選択し、やってきてよかったと本気で思うことができるところです。
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メッセージをお願いします
M&Aに対して、そしてこの業界に対して不信感を頂いている方は多いと思います。私はそれを変えたく、この業界に、そしてBysideにおります。誰もが安心してM&Aに取り組める環境をつくることを目指し、高品質なM&Aを追求し、お客様に提供して参ります。
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