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仕事内容を教えてください
Company Growth部に所属しており、主に譲渡案件から買い手候補企業様を探索し、マッチング後は買い手様に対してエグゼキューションまでご支援させていただきます。
1日のスケジュール
7:30
- 脳のウォーミングアップ
- 通勤時間を利用して、日経新聞やMARR Online等で最新のM&A動向や経済動向をチェックします。
8:00
- 出社
- メールチェック、アポイントに向けた最終準備等。
ご面談においてはお客様の貴重なお時間を頂く以上、最大限の付加価値をご提供できるよう入念に準備します。
9:00
- 営業活動
- 日中はとことんお客様に向き合う時間としています。
コールドコールでの買い手企業様の新規開拓、お客様とのご面談(WEB/対面)等。
18:00
- 書類等の作成、翌日の準備
- 契約書の作成や社内稟議等の対応、翌日のアポイントの準備やアプローチ先リストの作成等。明日を無駄にしないよう前日から準備は怠りません。
20:00
- 帰社
- 帰社後はプライベートの時間を満喫したり、自己研鑽の時間に充てています。
オンオフをしっかりと付けることで、心身ともに万全の状態で翌日を迎えることができます。
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仕事のやりがいや醍醐味は?
M&Aアドバイザーは、業界知識や財務・税務・法務といった高度な専門知識、更には企業の経営者様と対峙することも多いため経営的な視点を持つことが求められます。日々勉強や反省の毎日ですが、自身の成長こそがソーシング力やマッチング力、提案力を高め、ひいてはお客様への付加価値のご提供に繋がると強く信じています。自身の介在価値を高め、今ここにない未来をお客様と共に創造できることがこの仕事の面白さの1つと考えています。
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メッセージをお願いします
誰よりも質の高い仕事をしたい、全てはお客様のために!”
企業様のビジョン実現に向けた戦略は決して1つではなく、M&Aはその数ある戦略の1つに過ぎないと思っています。買い手様に徹底的に寄り添い、常に最適解を追求し、お客様にとっての最高のビジネスパートナーになります!
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